晴れた

はーれた晴れた、いい天気!
でも、今日は先週はかどらなかった分を取り返さなくてはならず、出社。。。昨夜も早く寝たのに目がしょぼりん。あたま重し。なぜだ〜。まあ何とか月曜日までにやらなきゃいけない分やったので気分はまあまあ。


あー、ポポズがまたライブやるぞー。予約せにゃ。
そして、いーよ、dressでライブだーわーい。と思ってたら、ナンじゃこれ、翌日の日曜もManda-la2でin the darkに出る?2連ちゃんでライブ?in the darkはもともと非常に興味があって聴きに行きたいと思っていたのだが、、、いや、ほんとにここ1年くらいの活動積極的だなぁ。逆にちょっと心配。燃え尽きちゃったりしないだろか。というか、やりたいことやってもうやめる!とか思って活動してないだろうなぁ。そしたら泣く。