イーヨ・イディオット/ミシオリオン@吉祥寺Manda-La2

[イディオットエイプリル・スフィア・ミシオリオン]

  • イーヨ・イディオット:イーヨ(vo)、内橋和久(g)、中原信雄(b)、外山明(ds)  
  • ミシオリオン:小川美潮(vo)、近藤達郎(key)、大川俊司(b)、湊雅史(ds)、ゲスト:手代木克仁(g)

会社関連の宴会で行けない予定だったが、開催場所が近かったので宴会終了後にManda-La2へ。とはいえ到着したのは21時過ぎだったので後半の小川美潮の最後30分くらいしか聴けなかった(涙)。イーヨは諦めていたのだが、最後のアンコール1曲がイーヨ・イディオット・メンバーも含めた全員セッションになったので登場。諦めていた分、嬉しかった。歌は聴けなかったけどねorz。イーヨ、今夜はめかし込んでお洒落な出で立ち。あたかも白薔薇のような姿。順さん、写真アップしてくだされ〜



小川美潮のステージ、チャクラ時代の迷曲「ちょっと痛いけどステキ」やソロ時代の「デンキ」「窓」、それから比較的最近の曲を数曲、聴くことができた。ソロ時代のこの辺の曲はほぼ諳んじている。今でも聴くとじーんと心に沁みる。。。やっぱり素晴らしい、小川美潮。ちなみに、ひっさしぶりにテッシー登場。リハ無しで最後数曲参加。
コストパフォーマンスはいまひとつだけど行ってよかったー。