いろいろ

今度の火曜日、ガムラン練習日と行きたいライブとが重なっていることに気がついて非常に悩んでいたのだが、仕事の絡みでどうしても参加しなければならない宴会が入ってしまったので、両方仲良く行けなくなった(どごーん)。しくしく。


この土日も先週に引き続き大昔のVHSをほりほりする。種ともこの89年のO・HA・YOコンサート・ツアー。そしてミュートマJAPANのPSY・S(サイズ)、遊佐未森のライブ。懐かしさにはらはらと落涙。別冊ミュートマJapanに登場したハバナ・エキゾチカのメンバーを見て号泣。インタビューだけじゃなくてスタジオライブやってくれよ〜と20年近く前の映像に向かってこぶしを振り上げながら叫ぶ、私。