錦糸町へGO


仕事を振り切り無理やり行った。
でもさすがにいつものように早退して5時半から踊る!っていうのは無理で、たどり着いたのは中盤過ぎの8時近く。会場には沢山の人。マメカチマンボの輪は既にぎゅうぎゅう。とりあえずマメカチにちょっと入ってから、流しで1曲。その後は手踊り。しばらくマメカチ。その後はもういろいろ適当に。そんなに暑くなかったけど踊れば当然だーだー汗。たーのーしー。常連さん達がいつものように踊ってるのを見てさらにたーのーしー。戸惑いながらも嬉しげに踊ってる初めて来たっぽい人々をみてまたたーのーしー。踊ってるととにかく楽しくなりますー!
最後は常連の浴衣アニキと二人で回転が一拍早い変形マメカチ。やっぱりこれ楽しいなぁ。
今年も開催にこぎつけてくれた関係者の皆様に感謝!


今年は2日目は無理そう。物足りないぞ!
草加に行ってみるか??