櫻田素子&Terang Bulan meet小原孝博『ガムランと写真 WELCOME HOME おかえり。』@池袋 鈴ん小屋(りんごや)

  • Terang Bulan:櫻田素子、渡辺泰子、鳥居誠、若林康明、田中沙織
  • 写真
  • ゲスト
    • 佐野篤’(b,g)
    • 山岸天平(バリダンス)



ガムランを聴きに池袋の小さなライブハウスへ。
トラディショナルな曲だけでなく、オリジナルの作品や佐野篤のギター弾き語りとのセッションがあったりと、非常に興味深くなおかつ楽しいステージ。個人的には特に櫻田オリジナル曲の「Day Moon」が好き。かっちょ良いわぁ。これ、自分でも叩きたい。
小原氏の写真とのコラボがどういう経緯で実現したのか説明は無かったのだが、バリ撮りおろしの写真のスライドショーと演奏が2曲。バリに行ってみたくなったなー(ガムラン習ってる割に未だに行った事ない)。
それにしても佐野篤。初期Tipographicaのベーシストだよ!GOD MOUNTAINから出たCD持ってるよー!水谷さんにも握手してもらったし、今度機会があったら佐野さんにも握手してもらおう。