PoPoyans伝説への階段

うおおおっとー!
PoPoyansCOMBO PIANO七尾旅人と対バン!対バンのレベルが高いぞ。
ちょっとBASEMENT BARはハコのイメージ的にPoPoyansには合わない感じはするけど。


そして、もういっちょビックリがこれ!!
渡邊琢磨(COMBO PIANO七尾旅人×外山明×cheru(PoPoyans)
これ、ちっとすんごいんじゃない?私の好みな人々にcheru参加。
うーん、是非外山明PoPoyans、今後組んでくれんかなー。それか前書いたけどWhoacho。ベースにメッケンなんかどう?変な電子音に水上聡かHACOとか。
PoPoyansそのままの素朴アコースティック音に被せてみたら素のPoPoyansとはまた違った凄く面白いものが出来そうな気がするのだぁうわー訳わからん妄想状態で楽しくなってきたぞ。いや譫妄状態〜。しかもこれ、対バンに相対性理論だよ。間違いなく知名度上がるわな。なーんか、PoPoyansは着実にメインストリームへの階段を上がってる感じだなぁ。。。こりゃPoPoyans吹き上がる日も近いかなぁ、ホントに。


それから、イーヨ。
水谷浩章とのDuoはBar Issheeに引き続き2回目。いいねぇ。
そしてManda-La2でのeEYO idiotとしてのワンマンライブ、これもワンマンとしては2回目。すばらし!
さらにBASEMENT BAR、年始に見逃した窪田晴男との組み合わせ!そして対バンにsakana長見順ときた!うおー、嬉しいけどsakanaファンで混むぞ。


ということでいくつかライブ情報を追加して更新。

  • 2009年3月22日(日)高円寺JIROKICHI
    • キリングタイム


  • 2009年3月25日(水)日暮里「ボサノバ酒場 Bar PORTO」






  • 2009年4月26日(日)下北沢BASEMENT BAR <COMBOPIANO presents 「Dreaming with Night Tripper #2」>