サスキア・オルドウォーバースの映像入手方法

誰か教えて!
(同じように思っている人が検索でここに来たらがっかりするだろうね。すんません。)

オオタファインアーツ行ったとき、受付に居た人に「DVDとか出てないの?」と聞いたら、基本的に彼女の映像作品は、このとき上映していた「デッドライン」以外の作品は全て売れてしまっていて、購入した人が許可しない限りDVDというような形で流通することはないでしょう、とのことでした。。。
な、なるほど、誰かがコレクションを公開してくれないとダメなんだなぁ。森美術館で公開していたのはかなり特別なことだったんだなぁ。どうにかならんのだろうか。「プラシーボ」もっかいみたいなぁ。字幕つきで。



過去日記へのリンク:
http://d.hatena.ne.jp/heg/20080502
http://d.hatena.ne.jp/heg/20080510