イーヨ+中原信雄@下北沢lete

f:id:heg:20181229222813j:plain
leteだし今年おそらく最後のイーヨなので別予定を諦めて下北沢へ。
いつものようにほんわかと楽しく過ごす。

以前中原氏に「ライブ長すぎる」と真顔で言われたそうで、しきりに時間と曲数を気にしていた。私的にはもうちょいやってくれても良かったなぁ。今回は楽譜探す時間がみょーに長かったし(笑)。

今回よいなと思ったのは曲名がまだついていない「3番」。

ギターはなかなか上達せんねぇ。というか、イーヨ嬢がめちゃうまになった状態は逆に想像できない。。。(失礼)

来ていた客のギター保有率をリサーチして2人くらい挙手していたけど、もっとみんな持ってるんじゃないかぁ、と思ったり。私も手挙げなかったけど実家にはボロいストラトがあるし、クラシックなら今もある。やっぱ人前でやるみたいな縛りがないとモチベーションが持続せんね。ネットに公開するか?

と、取りとめもない記述で今日はここまで。