ストーキング

風邪っぽい。困ったぞ。日曜はライブ2本立てだし(←もうすっかり連チャンのつもりになってる)、来週は仕事が立て込んでるのだぁっ!


ととと、外山氏が急遽、夜の弁天に参戦、とお知らせが来てる。あらま。ライブ2連チャンは何回かあるけど、それが同じ演奏者というのはさすがにこれまで無い気がするなぁ。外山氏にストーカーと間違われないだろか(目立たないようにしていよう)。念のため事前に断っておくが私はストーカーではありませぬ。
でもそういえば弁天の場所知らんので、次のステージへ急ぐ外山氏に先導して頂くのもありか?私はそして5メートル後ろくらいをひたひたと付いて(憑いて)行く。。。
(こういうことするといけません。じぜんにしっかりちぇっく。それがおとなのまなー)