OKUBOアジアの祭

踊らせて頂きました。
行くまでは「体調悪いし、見るだけか、ちょっと踊るくらいにすっか」とか言っていたが結局全曲踊ってた。
江州音頭はやっぱり分からないままだった。。。ちょっと悔しい。でも常連さんたちの河内音頭の他の踊り方を2種類ほど覚えられたので良かった。これで(忘れなければ)5種類は踊れるはず。あと2種類くらい憶えたい奴があるのでそれはまた来年頑張る!
人出は少なめだったので輪は小さく1つか2つ。そのせいか踊りは結構揃っていて良かったかも。
楽しかった〜。

出演:

  • 鳴門家寿美若
  • 井筒家小石丸
  • 桑舞昇永
  • 鳴門家寿栄美
  • 桑舞昇輝

寒い中、演奏の方々、歌い手さんありがとうございました!
実行委員の方々もありがとうございました。ちみっとカンパさせて頂きました。なんとかまた来年も開催してくださいな〜。