タブラ公開

f:id:heg:20070804170617j:plain
今日はJIROKICHIでKilling Timeのライブで、うーん行かないと凄く後悔するかもっっ!と思ったが、仕事の小山が来ていて本当だったら今日も出社するつもりが、暑さと疲労と布団と貸しマンガ屋から借りてきた二ノ宮知子「GREEN全4巻」に負けて家に沈没してしまい、明日は気合入れて朝から出社しなければならない自分を戒めて行かないことにした。


今日は夏だね。湿気っぽい日本ではたまに日陰で風に当てて乾かせ、というようなことを読んだので、先日のインドで担いできたタブラをケースから出してみる。ついでにちょっと叩く。全然まだちゃんとした音を出せないが楽しい。帰国後に買った若林忠宏のタブラ入門DVDはとりあえず参考になるが、収録時間は短い。なるほど安いわけだ。。。んで、タブラ大公開。これが私がインドから持ち帰ったタブラだ〜。


記事の分類に「タブラ」を追加してみた。これがちゃんと増えていくと良いなぁ。