アレポス@吉祥寺Manda-La2

久しぶりのAREPOS。サポートメンバはおらず清水一登&れいち夫妻のみ。
前半6,7曲、休憩入れて後半も同じくらい。アンコール1曲。ものすごくアレポスワールド堪能した気分。
好きな曲が多いが、中でも印象的なのは1曲目にやった「welcome」や「深海のワルツ」「青いフラスコ」「すこし、ツイてて」。曲名をちゃんと把握してないけど、演奏を聴くと「あー、この曲も好きだった」というものも多々ある。あと名曲「お・や・す・み」ね。この曲は忘れられない。今回もアンコールでやった。相変わらず曲・歌ともにめっちゃ難しいものだらけで、1曲終わるごとに「○○無事通過〜」とか「○○ちょっと無事じゃなく通過〜」などとれいちが宣言していくのが微笑ましい。今回「English Country Garden」だけかなり失敗だったか。
いい歌たっぷり。明るく楽しい気分と、寂しい気分と、なにやら神々しいお告げを聞く気分を味わった:-)
セットリスト、誰か書いてくれてないかなー??



会場でアレポス最新アルバム「other colours」と、家から何故か5枚だけ出てきたという清水一登の「yet somehow」の2枚を購入。