第22回三茶フェスティバル2006(2日目:サンバパレード)@三茶しゃれなあど商店街(茶沢通り)

出場チーム:



行ってきました三軒茶屋のサンバパレードコンテスト。出場チームは6チームと少なめだけれど、その分出発間隔にゆとりがあって各チーム結構ゆったり見ることができて良かった。出発開始の13:40過ぎくらいに一度雨がばらばらっと降ってきたのだがそれはほんの数分間でその後はすっかり上天気。蒸し暑いー。私は主にバテリア(打楽器隊)と並走。大人数の打楽器合奏は迫力があってわくわくする!パレードをじぃっと凝視している観客も多いのだがこの音聞いたら身体動いてしまわない?私は沿道を行ったりきたりするうちに汗だくになってしまった。。。


バテリアとして良かったのはピー・ラジール。アクセントの効いた演奏で聴いていて一番楽しかった。昨年の高田馬場パレードでは数人居たはずの女性ダンサーが今回はおらずコンテスト的には点がのびなかったかも?代わりに男性ダンサー頑張ってた:-)
コンテスト結果が出ないうちに帰ってしまったのだが、どうなったかな???


以下写真。どれがどのチームかはごめんなさい。。。(最初の2枚はピー・ラジール)







さて、来週は浅草サンバカーニバルだが、行けるかな。行ったことないのだが大規模すぎて大変そう。