2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて復活なるか

腹に違和感が残り熱も37度あたりでスッキリしないまま日曜を過ごした。明日の朝にはスパッと元気に復活したいものだと今日はさっさか寝ようと思っていたら。 電話。トラブル発生のお知らせ。 電話であちこち連絡して何とか復旧。結論から言えば出社しなくて…

ちょっと改善

3日間丸々休んでしまった。昨日早々に医者に行きしこたまクスリを渡され、腹ピーの時にはなにも食べちゃいけない、ジュースとかヨーグルトとか絶対だめって、前にもそういえば言われたことを再度言われ、家に帰ってぐったり過ごした。昨日の朝からなにも食べ…

やってもうた

昨夜終電で帰る頃から心臓ばくばく、腹に違和感。頭痛。帰ってメシ食わずすぐ寝たのだが、明け方苦しくて目が覚めて、七転八倒。朝ぐったりと熱を測ったら38度4分。腹痛くてピーピーだよ。今日は一日転がっていたが、あまり改善せず、熱は夕方38度7分まで上…

残念だなあ。

最近何回か行っている吉祥寺のfoxhole。手頃な広さと出演者の層がなかなかナイスでこれからも結構来ることになるな、と思っていたのだが。何と近く閉店するらしい。ざざざ残念至極。最後何回か行けると良いな。

trio de RUINAS@吉祥寺foxhole

吉田達也(dr) 小埜涼子(sax) ナスノミツル(b) 久しぶりに吉田達也の全開ドラムを聴いた。効いた! ちょっと音ちいちゃかったがこれはハコの制限かも。でもこの面子だよ。さすが。気持ち良かったー!

一日二回帰宅

昨夜は帰れず朝4時頃帰宅。その後普通に出勤して夜10時頃帰宅。でも思ったより遥かに早く祭りが終わった感じ。良かった! あーでもアレポス逃した。残念至極。

ある意味予想どおりなのが切ない

祭り。トラブル。帰れん。 午前0:02のつぶやき。

まずまず

出社して昼休みの一風景。天気よく、空き地の草木が気持ちよさそうだ。 恐れていたほどトラブらず、18:30位に会社を後に出来た。さて、月曜どうなるか。

結局

今日も終電なり。そして明日は出社。しかも普段より30分はやく出なければならぬー。 シロクマうまいー。 眠いー。 午前2:06のつぶやき。

そしてまた

終電なり~ 午前0:24のつぶやき。

週始めから3日連続で

終電はやっぱり厳しい。頭ボーッとしとる。 そして今週末から来週はヤバめなサービスリリースがある。下手をすると祭りだ。もたんなあ。 それにしても、trio de RUINASのもう一人はSax RUINSの人なのね。これはホントに凄そう。トリオと言うよりルインズのダ…

これは行きたい

6/12金のtrio de RUINAS !? RUINSじゃなくて、RUINAS!? なにこれー ベース、ナスノミツルだし、基本がルインズだったら超楽しそう。 いくべ行くべー