2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あさひ

深夜作業あって金曜朝から翌朝5時まで会社。帰り道。朝日がきれい。そしてこの何とも言えないほの暖かさ。朝日って素晴らしいわあ。 おやすみなさい。 ぐう。 5:40のつぶやき。

新譜!

アレポスの新譜が出るんだと!10年ぶりだと。これは大ニュースだー。6/9のmanda-la2ライブで販売。久しぶりに行きたいなあ。行けるか?

あらし

早朝、たたき起こされた。轟音。雷

今シーズン初の

しろくま~ もう夏の気分 しろくま美味しい

羽根木公園

毎年恒例の羽根木公園のガムランコンサート。晴天に恵まれて暑いくらい。青銅が叩き付けられる硬質なエッジと、柔らかく伸びる不思議なうねりのある響きの目まぐるしいアンサンブル。華やかな舞。楽しかった。 それにしても、人生で久しぶりにコケた。滑りそ…

明日は

中断して久しいガムランだが、明日は毎年恒例のコンサート。見に行くぞー。12時から羽根木公園。天気もよさそうだ。

ばーむ

GWに引き続き休日に外出。最近土日沈没状態が普通なので珍しいこと。ってなんて哀しい話だ。 久しぶりにコンタクトレンズを作った。前回作ったのが実は初めてで2009年、その時のがなくなってから2回目。最初はボシュロムだったが今回はお店の人のおすすめに…

GW

1ヶ月ぶりの更新となってしまった。毎日バタバタでここに書くようなネタもヒマも無かったのだよ。 とはいえこのゴールデンウィークは比較的休めて良かった。ちょっと回復した気がする。前半の4月25、26、29日は全部出社で休みなし、5月1日は朝から次の日の…