2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の光

とりあえず年度末の大きな仕事の山は越え、打ち上げ兼送別会もメインの数回終わって、今日はだいぶ気が楽になった。自宅でゆっくりと、ぼーっと過ごす。自分も組織替えになって花束をもらったのだが、その花の写真を。太陽やわらかく眩しく。

横浜

今日も仕事で横浜。関内あたりで昼御飯。今日は予定どおりで22時頃なのでトラブったらどうなるか。想像したくないねえ。さあて、と。頑張りますかね。

コートを脱いで

会社へ行ったよ。今朝は目覚ましで時間どおりに目は一旦開いたものの、だるーくておきあがれなんだ。一時間遅れて出掛けようと思ったら天気も良いし暖かい。いきなりコート無しは後悔するかもと悩んだが、着なくて正解。もうホントに春だね。これからどんど…

近所の公園を久しぶりに散策。厚着をしなくてもいられるようになったね。ぽかぽかとは言えないまでも。

時間くれ

今日も仕事。メンバも15人出社。普通の日と変わらんじゃないか。先週は朝2時過ぎまで会社いたりしてかなり体力削ったし、昨日は精神的に大きな出来事が起きてすりつぶされてる気持ち。ぜはー。まあ今日は今日中に終わって明日は休めるからよしとしよう。 時…

深夜3:26

またこの時間だよ。体力もたんぞー タクシー代もかさむし

イーヨ with 内橋和久 @下北沢lete

今日こそ早く会社を出てゆっくりイーヨのうたに浸ろうと思っていたのに、組織的な大問題に対応せざるを得ない状況に陥って、上長に報告・相談しているうちにあっという間にライブ開始時間が過ぎて、何とか区切りがついたところでなんか哀しい気持ちで心は半…

久しぶりの

ハラミドリだー。しかもワンマン。わーい。 行けるか4/3(金)