2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の

2日連続徹夜。59時間勤務。トラブった。

タクシー

今日も終電なくなりタクシー帰り。しかし人生で乗った一番頼りない運転手だった。違うエリアの帰りがけだったとは思うが、ナビついてるのに、乗って真っ先に「道指示してね」と言われ、曲がるところ全部言ってあげなければならなかった。うーん。 午前1:31の…

不健康

忙しいのが改善されない。というより悪化中。土日出社して今日は半日だけ代休にしたけど、帰ったのはタクシーで25:00、あと2週連続で土日両日出社予定だし。どっかで果てるね。リポDとカップラーメン、菓子パンばっかりで食生活もヤバし。

PoPoyans @ 谷保 circle

仕事を途中でちょっと抜け出して心の洗濯。 イラストレーター花松あゆみのエキシビジョン「AURORA TOUR」の会場、circleにて行われた20人限定ミニライブ。古い土蔵を使ったギャラリーで1Fはショップ、会場は急な階段を上った狭い2階。前日の大雪の残りが太陽…

大雪の中

本日も出社。雪道で靴ガポガポ。会社行くまでつらかったなあ。明日も出勤なりー。そういえば来週の土日もその次の土日も出勤だ。どっかで代休貰わんとホント縮んじゃうよ。

イーヨ with 内橋和久 @下北沢lete

一年間の活動休止から明けて12月にライブを行い、その後またいつやってくれるのかと思ったら意外に間を空けずにやってくれた。相変わらず私は忙しくて酷いコンディション、心癒すために駆けつけてライブ後半だけなんとか聴くことができた。12月の時と同じ内…

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ /三上延

テレビ化されてすっかりメジャーになったビブリア。相変わらず楽しめた。次も期待。ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)作者: 三上延出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2014/01/24メデ…

ケルベロスの肖像/海堂尊

バチスタシリーズの完結編。ということで期待したのだけど、思ったほど盛り上らず。今までの登場人物全部出してみました、的な。主人公2名の存在感も薄いし。ケルベロスの肖像作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/07/06メディア: 単行本 クリッ…

そち

宴会から帰ってきたらちょうどソチの開会式が始まったので、宴会の続きをやりながらみてる

プロフィール

この日記を立ち上げてから恐らく数人しか見ていないと予想するが、プロフィールのページがある。ここに載っけているメールアドレスはフリーメールなのだが、今度の4月から有料化されてしまう。アホらしいので支払わないのでもうしばらくしたら削除しちゃう予…