2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトローパーもしくはタイトローピニスト?

この土日は会社にはいかなかったが二日とも家で仕事。毎日7時間以上。うーん、両日っていうのは久しぶりだなあ。納品今週2件、迫って来ているの3件。それに向けてお客さんといろいろ打ち合わせしなきゃだし。ここんとこ毎日複数の締切に追われとります。綱渡…

ふわ、雪が降ってきた

どうりで冷え込んでいるわけだね。 今日ちょっと早く帰ってきた?これからファミレスでごはん。こういう生活してると、仕事以外のイベントがない。いかんです。最近ライブいけないし。4月にならないとひまにならんかなあ。難儀だなあ。この日記もぐちっぽく…

何を今さら

という感じだが、ながそでのパジャマはあったかいなあ。

初落ち

スマホでさっきこれを書いていたら、確認ボタン押したところでブラウザが落ちたー! 貴重な睡眠時間削って書いたのにー! しくしく。 もう寝る。 今日も12時間以上会社いてさ。やってられないよーだ午前1:50のつぶやき。

これから寝る

働けど働けど、ってかんじだなあー午前2:32のつぶやき。

本日の2355にて

トビーが自分の名前を検索してヒット数を見たら「21,000件」「。。。21,000件」と複雑そうな表情を醸していた。確かに微妙な数字だね。。。(笑) でも気になって某G社の検索エンジンでひいて見たけど上手く検索出来なかった。どういうキーワードで検索した…

今年の目標1個クリア?

今時の人間の文化、感覚を掴むための今年の目標の一つ。それはSNSを使ってみること。友達の友達は基本は赤の他人だと思うので、SNS普及当初の友達の友達はともだち的な売り文句がなんとも薄気味悪く、それをあたまから信じてる風な人を見ると何か洗脳されて…

今回も面白い試合だった

4シーズン前の因縁の対決!どうなるかと思ったけど、いやー、面白い試合だったなあ!

「ビブリア古書堂の事件手帖/三上延」

本好き内向的男子には「たまらーん」っていうシチュエーションですな。自分もそうなので楽しく読んだ。ただこの狙いがあまりにも狙いな感じがしてちょっと乗りきれない感もあり。コンセプトはかなりいけてる。続きが出ているそうなのでぜひ読みたい。ビブリ…

寝ました

この土日は寝た。土曜は12時間寝て、そのあとまた寝た。今日も10時間寝てた。ちょっと回復した気がする。やっぱり人間寝ないとね。身体壊すよ、うん。 つーことで明日は休み取ったのさ。そして、コーラ飲みながらアメフト見るのだ! だって、土日計4日潰した…

やっと休み

土曜朝から海外出張へ行き、1週間アメリカで過ごし、日曜夜に帰ってきて、そのまま翌日月曜から普通に会社1週間勤務した。つまり出かける前の1週間から今日まで19日間休みなし。明日はやっと休みだ!寝るぞ! だって行く前は準備で毎日遅かったし、出張中は…

旅の思い出

泊まったホテルの部屋。ひとりで過ごすにはずいぶんひろくてゆったり。快適だった。