2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も堪能した

毎年恒例、錦糸町の盆踊り!24、25の両日行った。カンパは2日トータル1000円、Tシャツ1枚購入。団扇4枚入手(ウチは錦糸町の団扇だらけだ)超汗だーだー。楽しかった!!!! 24は会社を早退し1曲目から踊りの輪に。気兼ねなく体を動かせるのは空いている最…

イーヨ with 今堀、水谷、外山@吉祥寺Manda-la2

イーヨ(vo)、今堀恒雄(g)、水谷浩章(b)、外山明(dr) 柳原陽一郎(p, vo) 仕事が片付かずガムラン練習はいけず。代わりに職場から近いライブ会場へ。遅れていったので柳原陽一郎のステージの途中から。 2008年5月の「帰宅部」の爆笑ライブ的なイメージが強かっ…

門前仲町の

富岡八幡宮例大祭のガムラン奉納を見に行く。 女性の踊りがキレイだったなあ。白い布を優雅に流す画が印象的だった。 バロンは存在感があってまた別の意味で印象的だった。 日本でガムラン見るならやはり神域が良いなと改めて実感した。

虚構の劇団「天使は瞳を閉じて」@池袋シアターグリーン

虚構の劇団+大高洋夫による「天使は瞳を閉じて」。非常に楽しみに見にいったのだが、期待違わず良かった!ますます虚構の劇団から目が離せない気持ち。 それから、会場の係員さんに大変親切な対応をして頂きました。ありがとうございました。

あさばり

阿佐ヶ谷バリ舞踊祭、1日目を見に行く。 芝生の上でビンタンを飲みながらいい気分。