2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PoPoyans「Po Lo Po Ca 2」@吉祥寺Localite

PoPoyans:nonchan(vo, g, glocken)、cheru(vo, g, bells) Po Lo Po Caシリーズ第2弾。「6月最後のキャンドルナイト」と銘打たれた今回は、二人の手作り蜜蝋キャンドルが沢山並べられ暖かい色合いが壁に揺らぐ幻想的な空間と化したLocaliteで行われた。前回…

なんとか

会社を休まずに済んでいる。うーん、でももうとにかくあたまがぼーとしとる。脳が栄養不足だ休憩させろと言っている。ぷすんぷすん。 明日は別の仕事のお客さん打ち合わせ。今やってる仕事って、そんな技術初めて聞いたわいっ!てものでも、その道のエキスパ…

本日も出勤なり

昨日も会社行った。そして今日もこれから行く。土日両方出るのは久しぶりだなあ。これやるとこの後1週間もたないのはこれまでの経験上確かなんだけど、やるしかないなあ。精神的な切迫感が全然無いのがこれまでの修羅場とは違うのだけど、体力的にきっついの…

イーヨ with 清水一登@渋谷dress

イーヨのdressで2回目のライブは清水一登とのDuo。青い部屋での初顔合わせ以後、清水一登がイーヨの演奏に加わるのはこれでまだ数回目だと思うがDuoは初めて。清水一登といえば私にとってはやっぱりキリングタイム、アレポスであり、超難しいフレーズをそう…

次の曲

新しいガムラン曲に取り掛かっている。ちょっと基本に立ち返る?ということで時間も短め7分くらい?まだ始まったばかりだがとりあえず楽しい。今回はレヨンに挑む予定。

一気見

新作のどうでしょうを全部一気に見た。おもしろかった!レベル高い:-)

晴れた

はーれた晴れた、いい天気! でも、今日は先週はかどらなかった分を取り返さなくてはならず、出社。。。昨夜も早く寝たのに目がしょぼりん。あたま重し。なぜだ〜。まあ何とか月曜日までにやらなきゃいけない分やったので気分はまあまあ。 あー、ポポズがま…

ダウン間近か

となりの後輩はついにダウン。私は引き続き不調。 もう目がしょぼしょぼ。はなぐす。のどいがいが。頭の中を掴まれてる感じ。うが〜 つことで仕事も進まず、今日のいーよも残念ながらパス。。 ライブ行ってないし、本も読んでないぞ最近。やばし。

ハレを待つ人

大地震後からバス利用をやめて朝30分間歩くようにしている私にとってここ数日涼しい日が続いているのは汗だーだーしなくて嬉しいのだが、寒暖の差に身体がついて行かなかったのかちょっとなんか調子が悪い。ぐーたり。仕事進まない。 会社でとなりの席の後輩…