2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー

すんごい久しぶりにカレー作る。 基本は普通のカレールーを使用。 それにインド行った時に仕入れてきたガラムマサラを適当にバサバサ入れる。 ちょっと辛くてちょっと普通じゃない香りのカレーがどっちゃりできた。 インドのめちゃ辛いカレーじゃないけど微…

PoPoyans 「cinra presents expop!!!!! volume24」@渋谷o-nest

前野健太 ゆーきゃん with 坂本健太郎 ウミネコサウンズ PoPoyans WATER WATER CAMEL 2ドリンクチケット1,000円のみで入場無料、しかも5バンドも出るという太っ腹なイベント。PoPoyansが目当てだったがこういう対バンが多い場合は予期せぬ出会いもあって嬉し…

イーヨ with 水谷浩章@日暮里「ボサノバ酒場 Bar PORTO」

お客は15,6人?でも満席。こじんまりとした細長いBar。水谷氏の馴染みのお店だそうだ。 イーヨ、水谷浩章のDuoはこれが2回目。曲は前回のDuoと基本は同じ選曲だが、後半イーヨ嬢の希望で急遽「マイ・フェイバリット・シングス」を。最後まで歌えるかかなり怪…

撃沈

前回の練習から人数の都合でポロスから急にサンシに転向。 前回の練習でだいたい音は取れたので、本日は合わせられるつもりだったのだが、ずぇんずぇん叩けなかったよー。フリーズ状態(泣) 発表会日程がじりじりと近づいているのに。。。やばいぞー。 いや、…

PoPoyans伝説への階段

うおおおっとー! PoPoyansがCOMBO PIANO、七尾旅人と対バン!対バンのレベルが高いぞ。 ちょっとBASEMENT BARはハコのイメージ的にPoPoyansには合わない感じはするけど。 そして、もういっちょビックリがこれ!! 渡邊琢磨(COMBO PIANO)×七尾旅人×外山明×ch…

イーヨ with 日比谷カタン@下北沢lete

何回か機会を逃したので私にとって今年初のイーヨのライブ。強烈な個性を持つギター+歌世界の日比谷カタンと。 私のお気に入り「ラーク」で幕開け、その後「シャポウ」など数曲はいつものleteな感じ。その後、「leteで、歌う人と一緒にやるのは初めてなので…

なんとか復活

金曜日にようやく1コ仕事が片付いた。 でも他の人に任せていた1コがまたいろいろと手を出さないとダメになった。 うーむ!!

脳内摩擦熱

金曜日から発熱でダウン。このところの無理が祟ったわ。 仕事3つも4つも抱えてそれがみんな結構切羽詰ってるもんだから、同時並行で処理してたのだよ〜。知恵熱+寝不足で脳内発火? とはいえ今週末に納品がいっこ控えているので今日は頑張って出社。なんと…