2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PoPoyans@渋谷B.Y.G

島村智才,見田諭,神谷洵平,?(g,vln) Kate Sikora PoPoyans:nonchan,cheru,鈴木惣一朗,田中佑司 ポポヤンズ目当て。これで足を運ぶのは3回目。 まずはじめに会場となったB.Y.Gだが、歴史のあるロック喫茶だとか。何となく敷居が高そうだと思ったのだが、店員…

発表会を聴きに行く

知人が参加するバリガムランの発表会を聴きに行く。インドネシア料理を食べながらゆったりと楽しんだ。自分が演奏したことがある曲や、今まさに練習中の曲を目の前で聴くと不思議とどきどきする。さて、自分の成果発表は4ヶ月後。どこまで行けるかな? その…

要チェック

気になる人達。忘れないようにメモ。こないだの渋谷青い部屋のライブで「何者!?」と目を見張ったのがチューバ吹きの高岡大祐。テンションの高い演奏でかなり良い感じ。青い部屋ではEBBYとのセッションだったが、BOILERZというドラムとのデュオを一度聴いて…

キノコ

マンションのベランダにシイタケが一つ落ちていた。 建物の構造上、上の階からの落下物であるはずがない。 なぞだ。どこから来たのか、そしてなぜシイタケなのか(しかも干しシイタケ)。 隣接するマンションのベランダから思いっきり投げれば届くかもしれない…